国内外のドラマ・映画・舞台・スターについてお伝えします。

Entertainer

ハーフ子役&モデル 韓国の子役 韓国・子役出身の芸能人

ジェウンちゃんの2017年現在とプロフィール!インスタグラムで人気韓国人ハーフ?

更新日:

インスタグラムで大人気の天使のような女の子ジェウンちゃん。インスガグラムの中では超有名人のジェウンちゃんについてもっと知りた〜いというお声が多いようなので、今回はジェウンちゃんについて調べて見ました。

ジェウンちゃん・プロフィール

・名前 ジェウン

・年齢 5歳

・生年月日 2011年11月11日 (すごい!ゾロ目ですね!)

・国籍 韓国人と日本のクォーター

 

 

ジェウンちゃんは、インスタグラムの中では有名中の有名人!2017年現在、50万人以上のフォロワーが世界中にいます。特に韓国、日本、台湾などでの人気が高いようです。

また、インスタグラムだけでなく、FaceBookにも22万人以上のファンがいるそうです。

目を疑うような可愛さで、ジェウンちゃんを一目見た瞬間からファンになってしまう人が続出のようです。

『天使』のような女の子ジェウンちゃん、本当に『天使』という言葉がぴったりですね。

 

ジェウンちゃん、日本語も話せるの?

韓国在住のジェウンちゃんですが、実は日本語も話せるそうですよ。

どうして、日本語が話せるのでしょう。気になりますね。

 

ジェウンちゃんというお名前を聞いて、「韓国人なのかな?」と想像されると思いますが、

実は、ジェウンちゃんのお母さんは日本人と韓国人のハーフ。

お父さんは韓国人。

 

ということで、韓国の血3/4、日本の血1/4という、クウォーターだったのですね。

 

 

ということは、お家でのご両親との会話は日本語でやり取りされているという可能性も高いですね。

ジェウンちゃんの兄弟、お父さん、お母さんについて。

ジェウンちゃんには弟がいて、ジフンくんというそうです。ジフンくんのお写真は今の所見当たりませんが、ジェウンちゃんに似てかわいいんでしょうね〜。

ジェウンちゃんのお母さんはとっても美人さん。まさに、”この母にこのこあり”ですね。

お父さんはインスタグラムにもなかなか登場されませんので、後ろ姿しか見つけられませんでした。

 

 

2017年、現在のジェウンちゃん

ジェウンちゃんがインスタグラムで話題になり始めたのが2015年くらい、ジェウンちゃんが3〜4歳くらいの時でした。

現在、2017年のジェウンちゃんは、どうしているのでしょうか。

 

 

インスタグラムをのぞいてみると、現在も元気に過ごしているようですね。

習い事は、水泳、ダンス、そしてヤマハのピアノ教室に通ってピアノを習っているようですね。

おばあちゃんの家で子猫と遊んでいる姿も時々見受けられますね。

今年、6歳になるジェウンちゃん(日本でいうと幼稚園年長さんですね。)身長は105〜110センチほどでしょうか。

 

ジェウンちゃんの未来が楽しみ

若干6歳にして世界に多くのファンを持つ可愛すぎる女の子ジェウンちゃんですが、ジェウンちゃんの動向をファンのみなさんが見守っているようですね。

将来は韓国か日本の芸能界でデビューしてくれることになるのでしょうか。または、芸能人ではなく普通の女の子として生活されるのでしょうか(芸能界が放っておけないほどの可愛さですが)。

どちらにしても、ジェウンちゃんが元気にすくすくと成長してくれることを願いたいですね。インスタグラムでのジェウンちゃんの写真には多くの人がうっとりし、天使の笑顔に癒されていることと思います。

 

ジェウンちゃんママのインスタアカウントはこちら

ジェウンちゃんママのインスタグラムアカウントはこちらです。

ジェウンちゃんに癒されたい方はぜひ登録して見てくださいね。

@jaen_mum

こちらは、ジェウンちゃんママの YouTube アカウントです。

 

 

-ハーフ子役&モデル, 韓国の子役, 韓国・子役出身の芸能人

Copyright© Entertainer , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。