国内外のドラマ・映画・舞台・スターについてお伝えします。

Entertainer

韓国の子役 韓国・子役出身の芸能人

キム・ユジョン/出演ドラマ、身長、体重等プロフィール等紹介します。

更新日:

子役として幼い頃から韓国芸能界で活躍していたキム・ユジュン。

子役出身子役として有名なユジュンさんですが、美しく成長した現在も若手韓国女優として注目されています。

今回は、キム・ユジュンさんについてきになるプロフィール、出演ドラマ、プロフィールなどなどお伝えしたいと思います。

キム・ユジョン プロフィール

名 前: キム・ユジョン (Kim, You Jung)

  • ハングル表記: 김 유정

  • 生年月日: 1999年 9月 22日(17歳)

  • 職業: 韓国タレント&女優

  • デビュー: 2004年「ソウル牛乳」広告

  • 兄弟姉妹: 姉(キム・ヨンジョン)、兄(キム・ブグン)

  • 血液型: O型

  • 干支(えと): 卯

  • 星座: おとめ座

  • 韓国の所属事務所: sidusHQ

キム・ユジョンの代表作

【ドラマ】
『氷点』(04)、『人生よ、ありがとう』(06)、『姉さん』(06)、『いい加減な興信所』(07)、『ニューハート』(07)、『強敵たち』(08)、『一枝梅』(08)、『風の絵師』(08)、『カインとアベル』(09)、『善徳女王』(09)、『タムナ~Love the Island』(09)、『天使の誘惑』(09)、『トンイ』(10)、『ロードナンバーワン』(10)、『九尾狐(クミホ)伝~愛と哀しみの母~』(10)、『欲望の炎』(10)、『かぼちゃの花の純情』(10)、『階伯』(11)、『太陽を抱いた月』(12)、『黄金の虹』(13)、『アングリーママ』(15)

【映画】
『DMZ非武装地帯 追憶の38度線』(04)、『親切なクムジャさん』(05)、『私の生涯一番美しい一週間』(05)、『ある日突然-4週間の恐怖』(06)、『角砂糖』(06)、『ファン・ジニ』(07)、『町内金庫連続襲撃事件』(07)、『仮面』(07)、『チェイサー』(08)、『ソウルが見えるのか?』(08)、『TSUNAMI-ツナミ-』(09)、『不信地獄』(09)、『テレシネマ7-楽園』(09)、『同窓生』(13)、『優雅な嘘』(14)

キム・ユジョンの略歴

キム・ユジョンさんはドラマ・映画で活躍する子役出身女優です。子どもの頃から演技力には定評があり、ドラマや映画の主人公の子ども時代を数多く演じてきました。各テレビ局等から子役賞などを授賞した経歴ももってる演技派女優です。

 

キム・ユジュン 子役時代

幼い頃からこんなに可愛かったユジュンちゃん♡

ドラマ『トンイ』

ドラマ『太陽を抱く月』

キム・ユジュンさんの身長

キム・ユジュンさんの身長が話題になっているようですね。

というのは、長身の女優さんが多い中、ユジュンさんはドラマで小さく見えるため身長はどのくらいなんだろう?

という疑問が浮かんで来る方が多いようで、ユジュンさんの身長が注目されているようです。

 

キムユジュンさんの身長は160cmと公表プロフィールに記されています。

芸能界では少々低めの身長にあたるかもしれませんが、低いわけではありませんね。

やはり共演する俳優さん女優さんの身長次第で隣に並ぶと低く見えてしまうことはあり得る身長ではありますが。

年齢的にもまだ十代ですので、あと少しは伸びる可能性もありますね。

 

そして、身長が分かると体重も気になるところですが、体重の方は公表されていません。

細めにキムユジュンさんの体型からの想像ですが、40キロ前半42〜44キロくらいではないでしょうか?

 

 

キム・ユジュンさんのお姉さんも美人!!

キム・ユジュンさんのお姉さんは一般人ですが、名前がどこからか広まってしまっているようで、

ユジュンさんのお姉さんはヨンジョンさんという方です。

 

ユジュンさんから想像しても、美しいお姉さんが想像できますが、私たちの期待を裏切らない美人さんです。

韓国のテレビ番組”KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」”で、以前ヨンジュンさんからユジュンさんに向けてのビデオメッセージが紹介されました。

「ユジョン、お姉さんだよ。最近大変なのに、甘えを受け入れてあげられなくてごめんね。悩みとかあれば、いつでも言って。良い役者になって欲しい。いつも応援している。ファイト!」

この暖かいメッセージから、妹思いの優しいお姉さんなのだと想像できますね。

 

兄弟3人のこんな素敵なショットも紹介します。

現在のキム・ユジョンさんの活動

ドラマの出演は現在減っているようですが、韓国の人気コスメブランド「SKINFOOD」のイメージモデルとして活躍するキム・ヨジュンさん。ヨジョン若く美しいお肌で宣伝されたら、使ってみたくなりますね〜〜。

 

また、キム・ユジョンさんは現在、『人気歌謡』のMCとして2014年11月から2016年4月まで活躍されていました。

最近のユジョンさん出演作は映画『愛してるから』。『愛してるから』は偶然の事故でどういうわけか愛のメッセンジャーになった男性が愛に不器用な人々の身体の中に入り、物語が繰り広げられていくというコメディチックで愉快な映画です。

まとめ

振り返ってみると、キムユジョンさん子役の頃からとても可愛かったですね〜。美しく成長したユジョンさん、これからも活躍の場を広げていってくれることを期待したいと思います。

 

-韓国の子役, 韓国・子役出身の芸能人

Copyright© Entertainer , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。