国内外のドラマ・映画・舞台・スターについてお伝えします。

Entertainer

日本の子役

NHK朝ドラ『べっぴんさん』さくらの2代目(幼少期)子役 / 河上咲花ちゃん

投稿日:

朝ドラ『べっぴんさん』、子ども時代が目まぐるしい程に早く放送されるため、さくらの子ども時代を演じる子役さんの移り変わりも早くついていくのが大変というお声も聞きますが。。。

今回は、とっても可愛いさくらの2代目子役さんを紹介させていただきますね。

可愛いと評判!幼少期2代目のさくら

芳根京子さんのブログから情報が得られました。

「べっぴんさん」放送開始まであと、、7日!!無理ある?笑 今回のご協力者は、私の娘役を演じてくれている河上咲桜ちゃん 一緒にゴローン。しました。笑 たまらなく可愛い。デレデレです。大好きです。ふふ。」

7

こちらの写真の中の7という数字にお気づきでしょうか?こちらはべっぴんさん”放送開始前のカウントダウン、あと7日”の写真だそうですよ。

河上咲花ちゃんプロフィール

お名前はどう読んだら良いのでしょうか。さくらちゃん?さおちゃん?きっと”さくらちゃん”でしょう。

咲花ちゃんはまだとても幼いため(今回がドラマ初出演の可能性が大きいです。)あまり情報がみつかっておりません。

年齢は2〜3歳くらいでしょうか。

唯一得られた情報は、子役有名事務所テアトルアカデミー所属の子役ちゃんだということです。

河上咲花ちゃんと同じ芸能事務所、”アトルアカデミー”出身の子役ちゃん、最近大活躍していますね。

鈴木福君

小林星蘭ちゃん

横山歩君

などの有名子役ちゃん達がテアトルアカデミー出身です。

咲花ちゃんもこれから活躍の場が広がっていくのでしょうか。

とっても短い間の2代目さくらの時期、咲花ちゃんの可愛さに癒されましたね〜。

なんと視聴者からは、咲花ちゃんが可愛すぎて「欲しい〜。」というお声がたくさんあるようですよ。

それほどまでに既に人気の咲花ちゃん、きっとこれからも注目され、CMやドラマに引っ張りだこという日も近いかもしれませんね。

ちょっと成長した咲花ちゃんに会えるのを楽しみにしています。そのときは咲花ちゃんの声も聞ける事でしょう。

 

-日本の子役

Copyright© Entertainer , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。