国内外のドラマ・映画・舞台・スターについてお伝えします。

Entertainer

子役出身の芸能人

子役出身?永野芽郁・積水ハウスのCMで柴犬と会話する女の子

投稿日:

2016年春から放送されている積水ハウスCMに出演している柴犬と会話をする女の子が可愛いと評判です。

その子の名前は永野芽郁ちゃん。最近デビューをした子かな?と思われた方も多いかもしれませんが、実は子役時代から芸能界で活躍しているのです。

 

 

積水ハウス”犬と会話する永野芽郁ちゃん”のCM

娘が結婚して巣立って行くというストーリーの 積水ハウスのCMですが、永野芽郁ちゃんはまだまだ本当はそんなお年ではありません。実年齢はCM撮影当時16歳ですが、違和感無いほど大人っぽいですね。

小学校時代に知り合った子犬も気が付けばおばあちゃん。なんか『おばあちゃんになったね』というやりとりが微笑ましいです。

こんな会話でしたね↓

『はじめてあったときのこと覚えてる?』

『なんか寂しそうだった』

『そっちだって寂しそうだった』
 
『なんかさ。おばあちゃんになったね』

 『そりゃ年もとりますよ』

 『ちょくちょく帰ってくるから』

『たまにでいいよ』

 『じゃあね』

永野芽郁  プロフィール

生年月日:1999年9月24日

身長:163cm

血液型:AB型

出身:東京都

所属事務所:スターダストプロモーション

芸能活動は2009年くらいからされているようです。スターダストといえば、結構有名な俳優さんや女優さんが所属されている事務所で有名ですが、柴咲コウさんや岡田将生さん等がいます。

永野芽郁オフィシャルブログ

 

永野芽郁ちゃん デビューのきっかけと芸能活動実績

永野芽郁ちゃんはたくさんのCMに出演していますので、芽郁ちゃんをCMでみたことある!という方も多いですね。

実は芽郁ちゃんの芸歴は長く、子役あがりだったのをご存知でしょうか。

小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされたのがきっかけで芸能界に入りました。

 

最近出演しているカルピスウォーターのCMも人気ですね。こちらは年相応に制服姿で走る様子がさわやかな印象のCMですね。

デビューから長い間CMメインで活躍していましたが、最近では人気漫画の実写化『俺物語』に出演していました。これが今までのドラマ出演作品の中で一番大きな役だったようですね。

その他の主な活動実績

『ハガネの女』 (朝日系列2010年)

『八重の桜』( NHK2013年)

『こえ恋』 (テレビ東京 2016年)『Comico』に連載の人気漫画の実写版の主人公(吉岡ゆいこ)を演じました。

『真田丸』(NHK)では豊臣秀頼の正室・千姫役

『真田丸』(NHK)豊臣秀頼の正室・千姫役

『ひるなかの流星』(2017年3月公開予定)映画初主演

永野芽郁ちゃんの魅力とは?

子役の頃からビジュアル的な美しさはキープして、芸能活動を続けていることはもちろんですが、誰からも好かれる性格の良さ、愛嬌の良さ。

『俺物語!!』の地方キャンペーン中は、空き時間にも自ら積極的にPR活動をするなど、一緒に仕事をするスタッフ受けも良いそうです。

雑誌のファッションモデルとして活躍していた経験からか、私服のファッションセンスが可愛いそうですね。ティーンのファッションリーダーとしても活躍しているんですね。

永野芽郁ちゃんのお兄さんがイケメンという噂!好みのタイプは?

芽郁ちゃんにはお兄さんがいるそうですが、現在留学中でアメリカに住んでいるそうです。

芽郁ちゃん本人のブログにお兄さんとの写真がアップされていますが、

永野芽郁オフィシャルブログより

お兄さんとのツーショット写真はこちらです↑美男美女の兄妹ですね。

 

 

こんなカッコいいお兄さんがいると、男の子に対する目も養われて面食いになりそうな芽郁ちゃんですが、好みのタイプは、

  • 笑うと顔がくしゃっとなるような笑顔の人
  • 積極的で目立つ人より、最初は人を観察しているような人

芽郁ちゃん自身も好きな男の子の前ではひたすら照れてしまうそう。芽郁ちゃんを照れさせちゃう男の子はどんなこなんでしょうね。気になりますね〜。

永野芽郁ちゃんの通う高校はどこ?

芽郁ちゃんは、2017年には高校三年生になるはずですが、どこの高校に通っているか気になりますね。

出身は東京都ですので、都内の高校で芸能活動を許可している学校となると学校がしぼられてきます。私の知る限りでは、日の出高校か堀越高校の2校のどちらかということになりますね。

まとめ

子役時代から活躍中の芽郁ちゃんですが、今が第二期ブレイク中ということでしょうか。ここの所活躍の場がどんどん広がり、ドラマ、映画、CMヘの出演もどんどん決まっているようですね。

芽郁ちゃんがスカウトされた頃でしょうか?子役の頃の画像を掲載しておきますね。可愛いですね〜〜。

 

-子役出身の芸能人

Copyright© Entertainer , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。