国内外のドラマ・映画・舞台・スターについてお伝えします。

Entertainer

キッズモデル

インスタで話題の子役モデル・ケインデニス君の生年月日、身長等のプロフィールを紹介

投稿日:

ケインデニス君をご存知ですか。

インスタをはじめ、Twitter等のSNSで話題にあがり、人気中上昇のハーフタレントの男の子です。

私自身、はじめてケイン君の画像を見た時はあまりの美しさに見とれてしまいました。

今回はケインデニスくんについての情報をお伝えしていきたいとおもいます。

ケインデニス君 プロフィール

名前:ケインデニス (Kane Dennis)

生年月日:2007年2月6日

出身地:オーストラリア メルボルン

血液型:AB型

身長:130cm (2016年現在)

体重:26kg (2016年現在)

ケイン君人気の火付け役はAKB48?

日本でケイン君について知れ渡り、人気が出たきっかけというのが、実はAKB48の宮澤佐江さん、木崎ゆりあさん、峯岸みなみさん等が「かわいすぎる!」「天使すぎる!」と、インスタグラムやTwitterなどのSNSで紹介したことから写真がどんどん共有されていき、いっきにケイン君の存在が知れ渡っていったのだそうです。

AKBのみなさんが広める前にもネット上では知る人ぞ知るという感じで注目は集めていたようですが、AKBのみなさんが人気の火付け役と言っても過言ではないくらい、どんどんケイン君の写真がひろまりました。

 

ケインデニス君、芸能活動の拠点は?

すでに英語と韓国語が話せるそうですので、世界的な活躍が期待で着そうなケインくんですが、現在は居住地の韓国を拠点に活動しているそうです。

ケインくんは、5歳のころから「Paul J」という韓国のアパレルブランドのファッションモデルを務めていて、テレビにも出演した経験もあるそうです。

韓国国外では、今までに中国のテレビ番組にも出演したことがあり、アジア中心に注目されています。

ケインデニス君のTwitter

ケインデニスくんのTwitterアカウントは フォロワー数は、13万人を超え世界的な人気が証明されました。ケインデニス君の両親も登場したことにより、美男美女のご両親から生まれたという噂もひろまりました。

ケイン君はどこの国のハーフなの?

ケインデニス君のお父さんはオーストラリア人、お母さんは韓国人で、ご家族で韓国に住んでいます。

ケイン君のお父さんは、リックさんといい、韓国でテコンドーの講師をされています。マーシャルアーツのプロということで、しっかり鍛え上げられた体型のお父さんのようです。

ケイン君はお父さん似のようですすが、お父さんに鍛えてもらい成長するにつれハンサムなお顔だけでなく、肉体美も披露してくれる機会が増えていくのでしょうか。

東方神起と密接な関係?

韓国のアイドルデュオ「東方神起」は国民アイドル的な人気ですが、東方神起のミュージックビデオ『Rise as One』にもケイン君が出演していることも有名です。

この出演がきっかけでケイン君と東方神起との交流がはじまったそうです。東方神起のお二人(ユノさんとチャンミンさん)と一緒に写っている写真がFBでアップされ、またもや注目を浴びるきっかけとなったそうです。

ケイン君の日本での活動は?

以前に日本テレビ系列放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に来日し出演してくれたことがあります。

これが日本のテレビでケイン君を観る事ができた始めての番組でした。SNSからとはいえ、すでに人気者となっていたケイン君でしたので、番組にはかなりの反響でした。

 

もしかしたら、次はCMに出演するなどという事もあり得るかもしれませんね。

ケインデニス君 まとめ

ケイン君の活動拠点が韓国であるということや、ケイン君がまだまだ未成年だということからケイン君情報の多くは日本の私たちのところへは入ってこない分も多いようです。

こちらでケインデニスくんの、イベントや来日予定が発表されるようです。

ケインデニス君 オフィシャルサイト

 

-キッズモデル

Copyright© Entertainer , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。