国内外のドラマ・映画・舞台・スターについてお伝えします。

Entertainer

ハリウッドの子役

猿の惑星聖戦記ノヴァ役の少女アミア・ミラーのWikiプロフィール!年齢は?

投稿日:

「猿の惑星 聖戦記」に出てきたノバ(役名)という名前の天使のような女の子は誰?と疑問を持たれた方がたくさんいらっしゃいますよね。

ノバ役の可愛い子役さんについてプロフィール、名前などをまとめていきたいと思います。

「猿の惑星 聖戦記」のノバ役の少女はだれ?

「猿の惑星 聖戦記」の映画を見る前に予告を見たことがある人は、その時点で出てきた少女に魅了されたのではないでしょうか。

予告編の猿の軍団と人間の軍団が戦う場面で、突然ふわりと現れる少女。なにやら戦いの中で大切な役割を担っているような。

「猿の惑星 聖戦記」のポスターにも猿の後ろに隠れて写っている様子からも、重要人物であるということが伺えますね。

アミアミラー プロフィール

「猿の惑星 聖戦記」のノバ役の少女の名前はアミアミラーさん。

アメリカ出身で、モデルや女優として活躍しています。

名前:アミアミラー Amish Miller

出身:アメリカ合衆国バージニア州

生年月日:2004年7月16日

現在(2017年現在)は14歳のアミアですが、アミアが芸能活動を始めたのは、8歳の時。

自らモデルに興味を持ち、両親にモデルになりたいというおもいを伝えたことがきっかけとなりました。

持ち前のスタイルと美貌ですんなりとモデル活動を開始することができ、女優の道へもトントン拍子で進んでいくことになりました。

アミアミラーの出演作品は?

ジェームズワン監獄の『ライト/オフ』でヒロインの少女を演じました。

その後、「猿の惑星 聖戦記」でもメインキャラクターの一人として抜擢されました。

猿の惑星でのノヴァの役どころは?

実は今回の作品の元になるのが、1968年に公開された映画「猿の惑星となります。同作品にに出てくる人間の容姿で猿の惑星に住んでいるけれど言葉が話せないノヴァという女性が登場します。

その女性の幼少期の姿として出てくるのが、今回アミアが演じる役です。

撮影当時のアミアは11歳でした。

モーションピクチャーを使っての撮影ということで、猿役の男性がそこにいたとはしても相当難しい撮影であったことが想像できます。

それを言葉が喋れない少女という設定ということもあり、表情で思いを伝えるという高い演技力が求められました。

インスタグラム画像のアミアが可愛い!

若干8歳という若さで、自分の意思で両親に頼み込んでモデルを始めたきっかけといい、プロ意識のすごさがわかりますね。

プロ意識といえば、アミアはボクシングジムに通ってトレーニングをしているようですね。そんな様子も含め、最後にアミアの少し成長して大人っぽくなった姿を インスタグラムの画像で紹介させてもらいますね。

 

 

A post shared by Amiah (@amiahkmiller) on

 

A post shared by Amiah (@amiahkmiller) on

 

A post shared by Amiah (@amiahkmiller) on

 

A post shared by Amiah (@amiahkmiller) on

-ハリウッドの子役

Copyright© Entertainer , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。