国内外のドラマ・映画・舞台・スターについてお伝えします。

Entertainer

★番外編★芸能INFO

安室奈美恵のファンラビングバーはどこ?料金や場所を紹介!

投稿日:

2017年9月20日のお誕生日の日に引退発表をされた安室奈美恵さん。引退は来年の9月16日ということで、まだ活動期間は残っているものの、奈美恵さんの引退表明を聞いて悲しみに浸ったファンの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

日本を代表するトップアーティストの一人、歌唱力と美貌を持ち合わせた奈美恵さんの姿がもう見れなくなるなんて、やはり寂しいですよね。

そんなファンの方が集うバーが熊本にあるそうですので、今回はそのお店を紹介したいと思います。

2017年11月13日(月曜日)23:59放送開始の『月曜から夜ふかし』にて熊本県にある安室奈美恵ファンが集まるというバーが紹介されました。

安室ちゃんの引退に対する悲しみを仲間と分かち合いたい人、悲しい気持ちを誰かに聞いてもらいたい人など、思いは様々ですが、ファン同士で集う場があるというのは嬉しいことですね。

早速、お店の詳細をお伝えしていきたいと思います。

Fun Loving Bar(ファンラビングバー)お店の詳細

2017年8月3日にオープンしたばかりの安室奈美恵さんのファンが集うバー、”Fan Loving Bar (ファンラビングバー)”

店内は、安室奈美恵ファンが集まる場所とうたっているいるだけあり、安室ちゃんだらけの店内です。

トイレの中には、安室ちゃんの懐かしいポスターが貼ってあるのだそうです。

カラオケが無料で歌える嬉しいサービスもあるそうです。

場所:熊本県熊本市中央区安政町6-3 TM11ビル5F

電話番号:096-324-2145

定休日 :日曜日・祝日

営業時間:21時〜翌5時

料金:チャージ500円
   ドリンクは500円〜

コンセプト:『明るく楽しく元気に』

良心的な料金体制からも、安室奈美恵のファンという仲間から大金を稼ごうとして作られたお店ではないということがはっきりわかり、オーナーさんの優しさが伝わってきますね。

カラオケが無料という嬉しいサービスもあります。

Fan Loving Barで開かれるイベントは?

まだ開店したばかりの新しいお店ですが、イベントも色々企画されているみたいです。

例えば、今の所オフ会やアムコスハロウィンなどがすでに行われたそう。

*アムコス?聞きなれない言葉ですが、安室奈美恵さんのコスプレを着て楽しむイベントだそうです。

ドームツアー参戦計画、Finally鑑賞会(DVD)、カラオケ大会なども企画されているとのことです。

 

安室奈美恵 プロフィール

名前 :安室奈美恵(あむろなみえ)
誕生日:1977年9月20日
年齢 :40歳(2017年11月現在)
出身地:沖縄県那覇市
血液型:O型

安室奈美恵さんは今年で40歳になられたところです。

全く40台に見えない若々しさを保っていますね。

安室奈美恵さんが引退をされるのが2018年9月16日。

9月16日というのは安室奈美恵さんが歌手としてデビューした日ということで、ご本人にとっても大変思い入れの深い日ということで、毎年9月16日にはライブを行って来られました。

おそらく来年の9月16日のラストライブで引退されることとなるのではないでしょうか。

 

まとめ

テレビ番組で紹介された熊本にある安室奈美恵ファンが集まるバーについて紹介させていただきました。
もしかしたら、熊本だけでなく、全国的に同じようなコンセプトのお店が広がっていくという可能性もありそうですね。

もしかして心変わりでもして引退を取りやめにでもしてくれないものか、とまだまだ希望を捨てられないファンの方もいらっしゃると思います。

どちらにしても安室奈美恵さんご自身の意思と決断を尊重し、これからの人生が幸せで満ち足りたものになることを願いたいと思います。

-★番外編★芸能INFO

Copyright© Entertainer , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。